flower of earth 〜未来を生きる〜

新しい未来が待っていると信じています

自由がほしい

今週のお題「もしも魔法が使えたら」

 

子どもの時に何度も願った。

大空を羽ばたいて飛ぶ為の鳥の翼が、私に生えていたらと。。

 

鳥のように、自由に空を飛びたい。

 

それが私の答え。

ヒーリングも魔法の一種と言われるけれど、翼を生やすことも、空を自由に駆け巡ることも出来ない。

意識は自由に飛ばせるかもしれない。

でも私は、鳥のように、天使のように、風を受けながら羽ばたきたいと、何度も願った。

 

私は「魔女っ子メグ」などの魔女っ子○○シリーズが流行ったお年頃。

ポーズを真似ては、魔法がかからないかとドキドキワクワクしていた。

今思い返しても一体何を願っていたのか思い出せないけれど。。

 


翼をください

https://m.youtube.com/watch?v=ORWH7kWz6X0