flower of earth

見えない世界を知り過ぎて守護者から方向転換要請が!?

人生を変化させる現実化のスピードを上げてみよう

この世は幻想。

スピリチャルな世界ではそのように言われてます。


わたし的には

この世もあの世も幻想。

真実はワンネスのみ、なのかなと思っています。


全てはワンネスのエネルギーの中で、思考や想いの感情エネルギーを使い現実を無意識に創造しているらしい私たち。


想いがすぐさま現実化するあの世から降りてきた訳は、現実化させるまでの長いプロセスを楽しむことも理由の一つかと思います。

でも、そう言われて心穏やかでないのは私も同じヾ(´ε`;)ゝ…


本当に何でも願いが叶ったら、自分の中に湧くネガティブな想いに気を配らなければならない。

そこもね、現実化してしまうわけだから。

私はたぶん、クリアリングから漏れたネガティブな想いが凝縮されてしまい、大きな反動を起こしてしまったのかもしれませんが…


とはいえ、ポジティブな願いを叶えるために、待ちつづける時間の長さには辟易してしまいます。

今まで100くらい数えて現実化していたのが、一瞬で現実化されちゃうと意外と恐怖感が湧くものですが、それが50数えるうちに現実化されるくらいになれば、知らない内に現実化されちゃった、なんて気持ちになれるのかも知れません。


願うとは「祈る」ということ。

無意識ではなく顕在意識下での願いを「祈り」として宇宙に届ける。


ひとつひとつの願いを放つ前にする事は

「祈りによる現実化のスピードを半分に縮めなさい」と願うこと。


最後には「全ての祈りの願いが現実化することを許します」で締めくくる。


あなたは今日、どんな願いを宇宙に放ちますか?

f:id:daitinisakuhana:20170626143335j:plain