flower of earth

見えない世界を知り過ぎて守護者から方向転換要請が!?

他人の人生への霊的介入は穢れを背負う?

無駄な思考を置き換えてクリアリングをしていくと、ズンズン奥深くに存在するネガティブなエネルギーが強い威力を発揮し始めます。

 

クリアリングは適当なレベルで満足を得るのか、トコトコんまで向き合うかのどちらかしかありません。

 

適当なレベルだと人生を変える程の大きな変化になりませんが、その分安全です。

トコトコん向き合えば、いつかはゴールにたどり着く。私はそう感じてます。

 

先日『他人の人生に介入すれば穢れを負うものだ』と言われました。

穢れの内容はたぶん人それぞれ。

ただの邪念かも知れないし、相手の先祖の怒りのときも。他人のカルマを背負う事もあるかも知れませんね。

 

霊的な能力を他人のために使おうと思う人は、多かれ少なかれ『助けたい』という想いがあるから。

救いたい、慰めたい気持ちが強まり『肩代わりしたい』まで来ると先に書いたような『穢れを負う』事に繋がるようです。

 

自分を犠牲にして救える人は、ほんの僅か。

自分が死んでしまえば、誰も助けることは出来ませんし、そうやって助けられた人はまた『同じ事を繰り返す』ものです。

そこに気づいて『他人の問題を肩代わりせず、本人が繰り返さないように解決の道を標す』方法を考えて行きましょう。

 

過去に出会った人の中に、

家族の不運を妻が独りで引き受けてガンになったヒーラー様がいらっしゃいました。

気持ちは分かるのですが、何かが違うとそう思って仕方ありませんでした。