flower of earth 〜未来を生きる〜

新しい未来が待っていると信じています

Net占い師デビュー(笑)

最近タロット占い始めました。

今までは霊感オラクル的なものでしたが、今回はちゃんとタロットのスプレッドを利用しています。

とはいえ、まだスリーカード占いが精一杯なの

(* >ω<)=3 プー

 

ヒーリングについては他人にする事は、もうありません。

だって

『他人に対してヒーリングするな』と天の声がうるさいの(´ῥ`)仕方ないね。

 

ご縁があれば、来年当たりに復活するのかも知れません。

ということで、占いしてみることにしました。

 

最近はコンピュータ占いも中々のものです。

以前はよいメッセージを受け取れませんでしたが、今はガイド達のおかげなのか、意味のあるカードが出てくれます。

 

私が選ぶコンピュータ占いと、

実際私のカードで占うものと二種類を使って、ネット占い師デビューです。

噂のココナラさんで。

ココナラさんのスピリチュアル世界はちょっとドロドロしていて、どこか他のサイトがあればそちらに変わりたいと思うこの頃。

 

 f:id:daitinisakuhana:20170712081023j:image