flower of earth 〜未来を生きる〜

新しい未来が待っていると信じています

私の失敗

以前書きました通り、私のヒーリングは「変化」を起こすものでした。

そこには「要らないものは切り捨てる」くらいの思いがありました。

f:id:daitinisakuhana:20170901092253j:image

でも、聖なる父母に能力を閉ざされ(自分でも閉じた)今思うのは、人間に必要なのは変化ではなく「癒やしと赦し」なのだということ。

 

以前初めてアセンデッドマスターと話すワークの中で、イーシュと話した時「赦しが必要だよ」と言われ、でもよく分かりませんでした。

沢山のクリアリングをした結果、邪鬼邪霊は居なくなり、私の哀しみや後悔、この人生での罪悪感が感情として湧き上がって来るようになりました。

 

人間にとって「赦し」が必要なのは「自分自身への赦し」なんですよね。

自分の何を許せばよいのか分からないでいましたが、今は私が前に出ようとする度にそれ等の原因が感情となり沸き上がり、過去の過ちをおかすかのような不安にかられてしまいます。

 

今までなら、思考の問題と簡単に消してきましたが、味わうべきことなのかも知れません。

 

何故なら、

愛を知ることは痛みを知ることにもなるのだから。

 

避けていた哀しみも受け入れる時のよう。

 f:id:daitinisakuhana:20170901085528j:image