flower of earth 〜未来を生きる〜

新しい未来が待っていると信じています

エゴの正体

未来を生きるといいながら「今」という過去を生きている私…

 

少し前まで自分の中に湧き上がる感情と戦っておりました。

自分との戦いってやつです。

f:id:daitinisakuhana:20170907191311j:image

最近は霊的な存在が減り、自分と言う名のエゴが暴れています。

人がよく言うエゴは、この本来の自分に霊的な存在が取り付いて巨大なエネルギーとして、密かに身体や、エネルギー領域に潜んでいる。

クリアリングの成果は、ついにエゴの本体が現れることに。

 

そこで知った知恵を

ここに誰も知らない答えを書きます。

 

 

エゴとは

もう一人のわたしであり

ハイアーセルフのことなのだ!

 

ハイアーセルフの心の傷であり、思い込み思考であり、ハイアーセルフはエゴそのモノなのです!

f:id:daitinisakuhana:20170907191341j:image

ハイアーセルフは高次元の自分であり神って言ったの誰!?

 

ハイアーセルフと話せる技術がつくと、試しにいろんな方のハイアーセルフと話すのだけど、一癖もふた癖もある存在なのよね。

まったく違う次元の存在のようだったりしても、実はハイアーセルフにも思考が山ほどあるわけで、なかなか頑固ものなのですね。

 

頑固さの由来は「エゴ」だからということ。

ハイアーセルフをヒーリングするなんて聞いたことないので(私は時折してたけど)、最後の最後に大きく抵抗したエネルギーがハイアーセルフと知った時は複雑な思いでした。

 

でもそうやって

ハイアーセルフのエゴを制覇した後に出てくるのは、沢山の我慢してきた哀しみの想い。

生きるために耐えなければならなかった事、犠牲にしてきた事。「感じないように心を閉ざした原因達」がこれでもか、これでもかと溢れ出してくる。

 

すこし前聖なる父から伝えられた言葉

『自分を癒やしなさい』

 

過去生や先祖や魂やら、たくさん癒やしてきたけど、一番大事な「今の人生で得た心の傷」を癒やしていなかった。

 

仕方がない事なのに、ずっと自分を許せないでいた想い。

 

そんな事に気づいてしまった今の私の心は、愛に繊細になり、愛を閉ざしていた自分との間で右往左往してしまっている。

 

早く立ち直れ!わたし!