flower of earth 〜未来を生きる〜

新しい未来が待っていると信じています

すべての人が幸せでありますように

今日また少し、生きた女達の嫉妬を受けた。

これは見えないエネルギーの話。

 

原因はフェイスブックに投稿した

私の記事

 

フリーでの働き方なので

大手企業が好きなこともあり

 

NECに入った時は

パナソニック

バンダイ

ビッグローブ

日本テレビ(第二日テレ)

セシール

sony

 

神戸製鋼からは

千趣会やグループ内企業

 

あとは

関西電力

大阪府警

大和ハウス

日本生命

DUNLOP

アシックス

岡山銀行にも行きました

 

あーそうだ、

ミスタードーナツのポスレジにも関わった。

ドーナツを買うそのPosレジには

私が追加した機能が混じってるんだと

愉しむのを忘れてた

 

とりあえず

10年間色々な会社様に

システムエンジニアとして

お世話になりました。

 

ベンチャー企業はキライ。

なので、名前上げません(笑)

 

そんな私

他人にヒーリングし過ぎた事で体壊して

現実世界に戻ることに。

 

色んな条件を妥協して

勧められて

受けてみた1社がここ↓

f:id:daitinisakuhana:20170928220652j:image

Ok貰えて10月からスタート。

初事業&年内残業なし予定。

通勤場所も問題なし。

 

何故受けたのか?

プリセールスを兼ねての上流工程だから

につきる。

今までの上流工程より、

更に上の工程に関わる業務。

通常は社内SE上がりの営業がする仕事。

フリーランスに回ってくるものではないから。

できる仕事の幅が広がるのは

SEとしての単金の値上げ交渉に繋がるので

よくよく聞けは悪い話ではなかった。

 

そんな折天使カード引いてみたの

f:id:daitinisakuhana:20170928221438j:image

 

まさに見えない世界で

用意してあげましたよ、的なカード。

 

流石にこんなカードまで

FBに上げると

パワーアップした

嫉妬が飛んでくる(苦笑)

 

誰からのエネルギーなのか

分かるのが辛いね。

 

ソフトバンクでのお仕事が

自慢に見えたのか

見えない世界との繋がりが

自慢に見えたのか

 

他人の幸せを願えない人の心は

私には理解したくないけれど

 

本当は

「他人を見下す習慣のある心」と

「自分自身へのコンプレックス」からの嫉妬。

 

ヒーラーを名乗りながら

自分の心に気づかないのは残念な話。

 

 

他人のヒーリングが出来ない私が

唯一できる事は

 

全ての人が幸せになるように

祈ること

 

だから今日も祈ってます。

送られてくる嫉妬も含めて

 

私に関するすべての人が

幸せでありますように