flower of earth 〜未来を生きる〜

新しい未来が待っていると信じています

人生は守護神による操作を受ける

あまり暗いネタは

書かないようにと心掛けているけれど

昨日の生きた人間の意識が飛んでくるという見えない話の続き。

 

それなりに能力者だった私。

今春まで沢山の人を

ヒーリングし続けてました。

 

その内の何人かがまだ

私のヒーリングにこだわっているようで

時折、男性だったり、女性だったり

『(私の)ヒーリングを受けたい』

そんな想いが伝わってきます。

 

とても苦しい状況だったり、

「何も変わらない」

そんな心の叫びだったりが

伝わってきます。

 

申し訳ないけれど

他人をヒーリングするわけにはいかなくて。

もうできなくて。

神から許されてないわけで。

以前のブログは閉じ

ネットショップも閉じ

数万円という高いヒーリングを

受けてくださった人々とご縁を切っています。

 

単なるお金儲けの話なら受けてあげたい。

 

でもこれは、

自分のヒーリングが追いつかないほど

他人を優先し

低いエネルギーと

繋がり続けてしまった私に起こる

避けることの出来ない出来事でした。

 

勿論、もっと高い視点から見れば

聖なる父と聖なる母の愛。

 

いつの間にか

かのトラブルの最中より

聖なる父と聖なる母が守護神として

私のそばに降りている

 

今の私に許されてるのは

祈ることだけ

 

そうさせているのも

守護神達

 

彼らは簡単に私の人生を操作する。

 

ごめんなさい。

もうそんな言葉しか出てこない。

 

もうお手上げ。

 

そういう時は

守護神が操っている。

f:id:daitinisakuhana:20170930213136j:image 

だからあやまる

 

ごめんなさい。

 

私の祈りは

守護神達への「ごめんなさい」から始まる。(笑)

 

私に関係するすべての人が

今日も幸せであるように。

 

個別にヒーリングを行うことは

もう二度とない。