flower of earth 〜未来を生きる〜

新しい未来が待っていると信じています

2018年のテーマはいかに

「テーマは"最初のステップを踏み出す"

いよいよ変化に向けて歩み出す時です。

あなたの夢を現実化させるための準備はすっかり整い、これ以上の準備は必要ありません。

そして、前に進む中で、これまでしてきた努力と成功するために必要な能力が、明確に疑いようもなくつながっていることを実感できるでしょう。

私たちはあなたに沢山のギフトを持ってサポートする態勢でいますから、いつでも呼び求めて良いのですよ。

そして、私たちがあなたの道を進みやすくするので、そのサインをしっかりと受け取って下さい」

 

私の2018年について

久々にちゃねって頂きました。

どちらかと言えば

夢も希望もない真っ白な状態な私。

時々、生まれてきた理由らしきものを思い出しては「そんな事思ってたっけ、、」なんて思う今日この頃。

 

永遠に続くのかと思われた浄化も

結果は形となって現れるのかもしれない。

 

見えない世界の守護達は

彼らにとって意味のある場合のみ手助けする。

 

彼らが私を手助けするなら、

それはきっと

彼らのレベルで価値のあることということ。

 

 

あぁ、

彼らの役に立つことしか

助けてもらえないなんて

 

彼らの愛に条件をつけてしまうなんて

愛してくれる相手に対して

失礼な話でした。

 f:id:daitinisakuhana:20180118221705j:image