flower of earth 〜未来を生きる〜

新しい未来が待っていると信じています

2018-01-01から1年間の記事一覧

お一人様DAY

11/11はお一人様DAYというらしい ひとり旅先は京都が1位 例にもれず 私もこれから京都の貴船に癒されに行く 家族を伴うわけでも 恋人とのデートでもなく 相変わらずのひとり 前回は梅雨シーズンに 今回は紅葉シーズン 前回の願いが叶った感謝と 大切にできそ…

過去からの解放

「もう、 誰のためにも 私の能力を使わなくていい」 そう理解したとき 私の心は 安堵に包まれた。 ヒーラー時代の 私に与えられた感想を、読んでました。 ヒーリングを売れば売るほど 苦しくなっていったあの頃。 本当は もっと沢山の人達の 期待に応えたか…

掌のエネルギーに触れる

私の能力は開いたり閉じたりしています。 先日、調子が良かったので、家族のヒーリングを試してみたら、まだまだ問題有りな状態で、他人のヒーリングはしばらく無理そうです。 そのヒーリングのお陰で、後遺症が現れて 「愚か者」と呆れ返る声が脳裏に浮かん…

ゲームオブスローンズにくぎ付け

ゲームオブスローンズなるドラマをご存知だろうか? Amazonビデオで人気のようで、残虐なシーンが多いとのコメントが多数ある。 西洋の時代ものやファンタジー好きな私。 エネルギー的な問題で見れずにいたけど、恐る恐る見始めて数週間、一気見している最中…

第三の目で視る感覚は不思議なもの

透視なのか 霊視なのか 時々見えない世界から何かを視る。 夜中に目覚めて 眠れなかった明け方 久々に 眼が開いた。 どこかの家の中なのか 事務所のようなところ 私の視点はすごく低い まるで 猫の高さのよう。 ウトウト眠ってしまいそうになると 意識を戻し…

2018年のテーマはいかに

「テーマは"最初のステップを踏み出す" いよいよ変化に向けて歩み出す時です。 あなたの夢を現実化させるための準備はすっかり整い、これ以上の準備は必要ありません。 そして、前に進む中で、これまでしてきた努力と成功するために必要な能力が、明確に疑…

過去を忘れる事が浄化となる

ニュースから流れてきた声に ふと、テレビに目を向けた。 今日は1月17日 阪神大震災が起きた日でした。 すっかり忘れていた事にきづいた。 今までそんな事 一度もなかったのに。 ようやく あの日を忘れられるようになったという事 それは あの時受けた心の傷…

クリアリングのメインは自我意識

私の昨今のクリアリングはエゴを卒業して 自我との戦い?のよう。 昨秋から奇跡講座を読んでいるからでしょうか。 教師のためのマニュアルを読み今はテキストを読んでいる最中。 心にひっかかる言葉を元にクリアリングを行います。 本を読む必要もないほど …

聖霊の御名において願う祈り

額に手を添えて 「父と」 胸に手を添えて 「子と」 左肩に手を添えて 「聖霊の」 右肩に手を添えて 「御名において」 (解決したい願い事をいう) 両手を合わせて 「アーメン」 私はクリスチャンではありませんが この祈りには エネルギーを動かす力があるとわ…

自我による砂の上の城

何かを諦めたり 自分を抑圧したり 色んな想いを胸に秘めて 手に入れた成功は まるで 砂の上に立つ城のようなもの。 最初は そんな事を言われても よく分かりませんでした。 でも 今垣間見えた真実は 「自我によって手に入れたもの」と指し示す。 クリアリン…