flower of earth 〜未来を生きる〜

新しい未来が待っていると信じています

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒーローズジャーニー「帰還」

システムエンジニアに戻りました。 引きこもっていた分、 肉体はキツイけど心は穏やか。 時々変な夢は見るけれど 寝ても覚めてもヒーリング三昧だった過去とは全く違う日々。 表現するなら「元に戻った」 そんな感じ。 昔、霊感が現れだして仕事や日常生活が…

祈りの効果かしらん?

前回書いた姪の記事↓ http://daitinisakuhana.hateblo.jp/entry/20171003/1506993026 直接ヒーリングしてあげられずお祈りだけしました、という記事。 2週間程経ち その後の経過はというと、 偶然か必然か おとなしく学校に通っているようです。 「何があっ…

なんちゃって霊能力が一番楽しい

ヒーリングの場合、一次しのぎのようなものでは特別な効果は得られませんが、手法によっても、ヒーラーの魂のレベルによっても、または熟練さによっても、当たり前だけど、できる事は違ってきます。 それが、ヒーリングが世の中に受け入れられない訳だと思い…

カルマ解放のための「祈り」の言葉

私は今、基本的にカード占いしかしません。 占いの中に未来予知を少し織り交ぜるくらい。 先祖カルマや自身の過去世カルマに翻弄されていたある依頼者が私のもとへきました。 未来には生涯を添い遂げる予定の男性との幸せな姿が見えました。 でも不安定な感…

ヒーリングが出来ないもどかしさ

他人のヒーリングはしませんし、できません。他人を浄化するのはやめさせられているから。 そんな中、哀しみにくれるアスリートの姪の悩みを母づてに聞く。ちょっと考えすぎて繋がってしまった。 スポーツを辞めたいクラブを辞めたい強いては学校を辞めたい…