flower of earth 〜未来を生きる〜

新しい未来が待っていると信じています

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せの祈りでできる事もある

私にとってのヒーリングは 「浄化」を意味していたから 他人にするヒーリングも浄化メインでした。 沢山の霊的能力を手放していくと 本来の純粋なエネルギーが戻ってきます。 今はまだ使う気はありませんが。 他人の浄化はできないけれど 全く力がないわけじ…

人生は守護神による操作を受ける

あまり暗いネタは 書かないようにと心掛けているけれど 昨日の生きた人間の意識が飛んでくるという見えない話の続き。 それなりに能力者だった私。 今春まで沢山の人を ヒーリングし続けてました。 その内の何人かがまだ 私のヒーリングにこだわっているよう…

すべての人が幸せでありますように

今日また少し、生きた女達の嫉妬を受けた。 これは見えないエネルギーの話。 原因はフェイスブックに投稿した 私の記事 フリーでの働き方なので 大手企業が好きなこともあり NECに入った時は パナソニック バンダイ ビッグローブ 日本テレビ(第二日テレ) …

エゴの正体

未来を生きるといいながら「今」という過去を生きている私… 少し前まで自分の中に湧き上がる感情と戦っておりました。 自分との戦いってやつです。 最近は霊的な存在が減り、自分と言う名のエゴが暴れています。 人がよく言うエゴは、この本来の自分に霊的な…

私の失敗

以前書きました通り、私のヒーリングは「変化」を起こすものでした。 そこには「要らないものは切り捨てる」くらいの思いがありました。 でも、聖なる父母に能力を閉ざされ(自分でも閉じた)今思うのは、人間に必要なのは変化ではなく「癒やしと赦し」なの…