flower of earth 〜未来を生きる〜

新しい未来が待っていると信じています

2017-01-01から1年間の記事一覧

私は「真実」を選び取る

最近はエゴのお勉強ばかり。 「体験して解らせる」 私のガイド達はそんな戦法を取ります。 子どもと同じで 「自分で体験しなければ納得しない」 そんな人間だから。 いや、 人類は元々そのようなものなのかも。 少しずつ地道な取り組みを重ねて 日々クリアリ…

幸せの邪魔者はエゴ

先月末の最終土曜日にエハン塾講座がありました。 タイトルを見ると「意識」の話。 元ヒーラーとしては興味深い。 参加したいと思ったら東京開催でした。 でもエハンの凄いところは「無料」リアルタイム放送してくれるところ。 1日4本ありまして、全部みて1…

ヒーローズジャーニー「帰還」

システムエンジニアに戻りました。 引きこもっていた分、 肉体はキツイけど心は穏やか。 時々変な夢は見るけれど 寝ても覚めてもヒーリング三昧だった過去とは全く違う日々。 表現するなら「元に戻った」 そんな感じ。 昔、霊感が現れだして仕事や日常生活が…

祈りの効果かしらん?

前回書いた姪の記事↓ http://daitinisakuhana.hateblo.jp/entry/20171003/1506993026 直接ヒーリングしてあげられずお祈りだけしました、という記事。 2週間程経ち その後の経過はというと、 偶然か必然か おとなしく学校に通っているようです。 「何があっ…

なんちゃって霊能力が一番楽しい

ヒーリングの場合、一次しのぎのようなものでは特別な効果は得られませんが、手法によっても、ヒーラーの魂のレベルによっても、または熟練さによっても、当たり前だけど、できる事は違ってきます。 それが、ヒーリングが世の中に受け入れられない訳だと思い…

カルマ解放のための「祈り」の言葉

私は今、基本的にカード占いしかしません。 占いの中に未来予知を少し織り交ぜるくらい。 先祖カルマや自身の過去世カルマに翻弄されていたある依頼者が私のもとへきました。 未来には生涯を添い遂げる予定の男性との幸せな姿が見えました。 でも不安定な感…

ヒーリングが出来ないもどかしさ

他人のヒーリングはしませんし、できません。他人を浄化するのはやめさせられているから。 そんな中、哀しみにくれるアスリートの姪の悩みを母づてに聞く。ちょっと考えすぎて繋がってしまった。 スポーツを辞めたいクラブを辞めたい強いては学校を辞めたい…

幸せの祈りでできる事もある

私にとってのヒーリングは 「浄化」を意味していたから 他人にするヒーリングも浄化メインでした。 沢山の霊的能力を手放していくと 本来の純粋なエネルギーが戻ってきます。 今はまだ使う気はありませんが。 他人の浄化はできないけれど 全く力がないわけじ…

人生は守護神による操作を受ける

あまり暗いネタは 書かないようにと心掛けているけれど 昨日の生きた人間の意識が飛んでくるという見えない話の続き。 それなりに能力者だった私。 今春まで沢山の人を ヒーリングし続けてました。 その内の何人かがまだ 私のヒーリングにこだわっているよう…

すべての人が幸せでありますように

今日また少し、生きた女達の嫉妬を受けた。 これは見えないエネルギーの話。 原因はフェイスブックに投稿した 私の記事 フリーでの働き方なので 大手企業が好きなこともあり NECに入った時は パナソニック バンダイ ビッグローブ 日本テレビ(第二日テレ) …

エゴの正体

未来を生きるといいながら「今」という過去を生きている私… 少し前まで自分の中に湧き上がる感情と戦っておりました。 自分との戦いってやつです。 最近は霊的な存在が減り、自分と言う名のエゴが暴れています。 人がよく言うエゴは、この本来の自分に霊的な…

私の失敗

以前書きました通り、私のヒーリングは「変化」を起こすものでした。 そこには「要らないものは切り捨てる」くらいの思いがありました。 でも、聖なる父母に能力を閉ざされ(自分でも閉じた)今思うのは、人間に必要なのは変化ではなく「癒やしと赦し」なの…

マインドマップで人生を振り返る

ITエンジニアの頃は直接使いませんでしたが、読まずにほったらかしのマインドマップ本を軽く読み試しに人生を振り返ってみました。 ヒーリングで思考を掘り下げする際には意外と活用していた私。マインドマップ使うヒーラーなんて私だけだったとおもいます⁙ὸ…

怒りのエネルギー

怒りのエネルギーは本当に強くて大きいですよね。 でも決して幸せにはなれないんです。 私もずっと怒っていた事があります。 家の前の駐車場で隣に停めてあるデイサービスの車の利用者達がゴンゴンと私の扉にぶつけていたようで、彼らの車の塗装がチラホラつ…

新しいヒーリング法見つけました

■聖なる母との話 聖なる母と話をしていました。 現実の仕事とは別の趣味であるヒーリングについて。 私のヒーリングは人を幸せにできなかったから。 効果の高いヒーリングは人間たちの嫉妬と依存をうみだしました。 重い波動を断れば恨みにかわります。 そん…

苦しみの中で生きるということ

『神との対話』を書いたニールの最終巻『神に帰る』の概要を説明しているブログを見ていて【苦しみの中で生きる】と言うことについての気づきを得た。 物事は起きるべくして起きている。 そしてそれが起きる事も、自分自身が許可している。 苦しみ出来事を経…

クリアリングは記憶の断捨離

私がヒーリングを学んだ理由 チャネリングするために自分をクリアにする為でした。 いざ始めてみると、テクニックなしで変化を起こせるほど得意なものでした。 私が学んだヒーリング手法は原因追求して思考を変化させるもの。人生に起る出来事の理由などが解…

Net占い師デビュー(笑)

最近タロット占い始めました。 今までは霊感オラクル的なものでしたが、今回はちゃんとタロットのスプレッドを利用しています。 とはいえ、まだスリーカード占いが精一杯なの (* >ω<)=3 プー ヒーリングについては他人にする事は、もうありません。 だって 『…

学びを断捨離

子ども時代から『悟り』や『人生の学び』みたいなものに無意識に傾倒し、人の心理というものに興味を持ち、他人分析や自分分析をしながら生きていました。 ヒーリングを学ぶようになると、全ては自分の問題として、引き寄せや波動の法則により現実が起きてい…

他人の人生への霊的介入は穢れを背負う?

無駄な思考を置き換えてクリアリングをしていくと、ズンズン奥深くに存在するネガティブなエネルギーが強い威力を発揮し始めます。 クリアリングは適当なレベルで満足を得るのか、トコトコんまで向き合うかのどちらかしかありません。 適当なレベルだと人生…

言葉に表現できないくらい全てを愛してる

先日、私の中にある他人のエネルギーブロックを外していくと、不意に私のハートチャクラが100%開いてしまいました。 時期直ぐに閉じたのですが、開いたときの感情が忘れられません。 直ぐに感じ取った感情はこんな感じでした。 愛してる 愛してる! 愛してる…

ずっと思っていたこと

なぜ「(ヒーリングを)やめろやめろ」とメッセージかが来るのか、肉体の邪気が昇華されるのを恐れてそんなメッセージを送って来てるのではないかと、心の奥で思っていた。いろんな原因が、バランスが整って、私の不運は起きたのは理解している。全ては幸せ…

無料占いも侮れませんな

大切なモノを失って哀しみにくれる私に、機械が選択したメッセージが、なかなか胸に突き刺さる。 運を下げないように、顔を上げて行かなくちゃ!

人生を変化させる現実化のスピードを上げてみよう

この世は幻想。スピリチャルな世界ではそのように言われてます。わたし的にはこの世もあの世も幻想。真実はワンネスのみ、なのかなと思っています。全てはワンネスのエネルギーの中で、思考や想いの感情エネルギーを使い現実を無意識に創造しているらしい私…

自由がほしい

今週のお題「もしも魔法が使えたら」 子どもの時に何度も願った。 大空を羽ばたいて飛ぶ為の鳥の翼が、私に生えていたらと。。 鳥のように、自由に空を飛びたい。 それが私の答え。 ヒーリングも魔法の一種と言われるけれど、翼を生やすことも、空を自由に駆…

神さまもイロイロ

1ヶ月ほど前、通りすがりの関係する神さまに話しかけてみた。 人間になったことのない神さまが言い放つ衝撃的台詞。 「人間はちょっと人生に苦しい事があると、すぐ『しにたくなる』んだよね。ほんと、つまらない奴ら┐(´д`)┌」 こんな感じで、悪魔ではない…

数字の法則を利用した自己浄化法

生体エネルギー&法則を利用したセルフヒーリングの仕方をお伝えします。 これは、 思考や過去の記憶、過去世のトラウマを含めた解決が可能です。 高次元に繋がれない人も、ご自分のセルフヒーリングとして是非ご利用くださいね。 ■現実を変えるためのヒーリ…

ブログ始めます(ර⍵ර)✧

アメーバからお引越し。 以前ほど更新できませんが、 ヒーラーとしての挫折を乗り越えて 「過去を捨てる」をテーマに前に進んでいく過程を書けたらいいかな。