flower of earth 〜未来を生きる〜

新しい未来が待っていると信じています

第三の目で視る感覚は不思議なもの

透視なのか

霊視なのか

時々見えない世界から何かを視る。

 

夜中に目覚めて

眠れなかった明け方

久々に

眼が開いた。

 

どこかの家の中なのか

事務所のようなところ

私の視点はすごく低い

まるで

猫の高さのよう。

 

ウトウト眠ってしまいそうになると

意識を戻して

視る事に集中する。

 

そういえば

ヒーリングを学んでから

それ以外の神秘的な力に

興味を持たなくなってました。

 

24時間

ヒーリング三昧の日々

 

まあ

今も変わりませんが

ペースはゆっくりに。

 

現実世界に入り込むような視覚

これを透視というのではないかな

私はそう思うのですが

どうやら

宇宙の答えは霊視だそうです。

 

夢うつつの時は

第三の目が開きやすい

 

夜中に目覚めた時があれば

瞼の裏に注目してみてくださいね。

あなたにも何か見えるかもしれませんよ^_^

 f:id:daitinisakuhana:20180126222104j:image