flower of earth 〜未来を生きる〜

新しい未来が待っていると信じています

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

苦しみの中で生きるということ

『神との対話』を書いたニールの最終巻『神に帰る』の概要を説明しているブログを見ていて【苦しみの中で生きる】と言うことについての気づきを得た。 物事は起きるべくして起きている。 そしてそれが起きる事も、自分自身が許可している。 苦しみ出来事を経…

クリアリングは記憶の断捨離

私がヒーリングを学んだ理由 チャネリングするために自分をクリアにする為でした。 いざ始めてみると、テクニックなしで変化を起こせるほど得意なものでした。 私が学んだヒーリング手法は原因追求して思考を変化させるもの。人生に起る出来事の理由などが解…

Net占い師デビュー(笑)

最近タロット占い始めました。 今までは霊感オラクル的なものでしたが、今回はちゃんとタロットのスプレッドを利用しています。 とはいえ、まだスリーカード占いが精一杯なの (* >ω<)=3 プー ヒーリングについては他人にする事は、もうありません。 だって 『…

学びを断捨離

子ども時代から『悟り』や『人生の学び』みたいなものに無意識に傾倒し、人の心理というものに興味を持ち、他人分析や自分分析をしながら生きていました。 ヒーリングを学ぶようになると、全ては自分の問題として、引き寄せや波動の法則により現実が起きてい…

他人の人生への霊的介入は穢れを背負う?

無駄な思考を置き換えてクリアリングをしていくと、ズンズン奥深くに存在するネガティブなエネルギーが強い威力を発揮し始めます。 クリアリングは適当なレベルで満足を得るのか、トコトコんまで向き合うかのどちらかしかありません。 適当なレベルだと人生…

言葉に表現できないくらい全てを愛してる

先日、私の中にある他人のエネルギーブロックを外していくと、不意に私のハートチャクラが100%開いてしまいました。 時期直ぐに閉じたのですが、開いたときの感情が忘れられません。 直ぐに感じ取った感情はこんな感じでした。 愛してる 愛してる! 愛してる…

ずっと思っていたこと

なぜ「(ヒーリングを)やめろやめろ」とメッセージかが来るのか、肉体の邪気が昇華されるのを恐れてそんなメッセージを送って来てるのではないかと、心の奥で思っていた。いろんな原因が、バランスが整って、私の不運は起きたのは理解している。全ては幸せ…