flower of earth 〜未来を生きる〜

新しい未来が待っていると信じています

幸せの祈りでできる事もある

私にとってのヒーリングは

「浄化」を意味していたから

他人にするヒーリングも浄化メインでした。

 

沢山の霊的能力を手放していくと

本来の純粋なエネルギーが戻ってきます。

今はまだ使う気はありませんが。

 

他人の浄化はできないけれど

全く力がないわけじゃないので

 

周りが幸せに

笑顔になるお手伝いがしたくて

独身者への恋愛や

未来の結婚相談の占い始めました。

 

まだ見ぬ未来の彼氏の存在や

人生を添い遂げる運命の人の霊視

出逢いの時期や結婚の有無。

 

未来に運命の人がいると知れば

あと少しと

頑張ることができるから。

 

でもね

出逢いも「人生の学び」のひとつ。

学びを完了しなければ

運命の人に出逢う事はできないのが真実。

 

人間というのは頑固なもので

簡単には考え方を変えられない。

 

だから幾つも幾つも

同じ出来事を繰り返してしまう。

そうやってイタい思いをして

ようやく素直になる(妥協する)生き物なのだ。

 

そうなってやっと出逢うのが

一生添い遂げる事のできる運命の人。

 

それは10年後って事もあり得るのね。

そうすると辛いでしよ?

 

そうなった時

神さまに聞くの。

 

その学びは

終わらせて良い学びなのかどうか。

そして、

出逢いを早めて良いのかどうか。

 

お相手の学びのタイミングもあるからね

それを含めて

Ok出た人にだけお知らせしています。

 

勿論これも

依頼者へのヒーリングを

受けてるわけではなく

皆様の幸せへの祈りで実行します。

 

すべては神々がしてくれるから。

 

ヒーリングって実は危険なものなんですよ。

どう危険なのかは

体験した人にしかわからないこと。

 

全てを神に委ねてみると

学びは弱まり出逢いは早まる。

離婚を引き起こす無駄な出逢いも必要なくなるの。

宇宙のエネルギーって本当にすごいです。

後はご報告を待つばかり

 

 f:id:daitinisakuhana:20170930204713j:image

 

もしご依頼があれば

コメントにてご相談を⑅ර⌔ර⑅