flower of earth 〜未来を生きる〜

新しい未来が待っていると信じています

新しいヒーリング法見つけました

■聖なる母との話

聖なる母と話をしていました。

現実の仕事とは別の趣味であるヒーリングについて。

 

私のヒーリングは人を幸せにできなかったから。

効果の高いヒーリングは人間たちの嫉妬と依存をうみだしました。

重い波動を断れば恨みにかわります。

そんなことを踏まえて彼女は言う。

 

『力では人は幸せにはなれないのよ』

 

私が使ったのは「強い変化の力」なのだと。

人間に必要なのは変化ではなく「癒やし」なのだと。

 

■以前の私のヒーリング

シータヒーリングでは「癒やし」ではなく「変化」を使います。

ヴァイアナが途中から変えたようです。

「変化」の方が早いからと言うことらしくて。

 

神々や天使たちは「癒やし」を使います。

シータヒーリングは「創造主による変化」を使うので効果が早いという事でした。

 

思考にばかり囚われて感情をおざなりにしてしまう傾向があり、その結果、感情によって再び思考は創られる事になります。

イタチごっこのようですね。

私がシータヒーリングをしていた時は、感情もそれに関する記憶と出来事からの学び(経験から得た強い信念』までを変化させていました。

 

勿論それらは私の経験からの事。

10年位シータヒーリングを真面目にしている方なら気づくところ。

でも始めて数年の人には気づけないかと思います。

 

でも人の領域に入りヒーリングを行うことは、私の高い波動が汚れていく一方でした。

その結果私は聖なる母達により、シータヒーリングをやめさせられる羽目になりました。(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

お陰様で初心に返り、センタリングのエネルギーワークや、シータヒーリングの基礎DNAで学ぶような基本的なことと、音による癒やしの瞑想を行う事になりました。

 

■聖なる母からのメッセージ

彼女のエネルギーは古代レムリアの神々の更に上の守護神のエネルギーです

f:id:daitinisakuhana:20170829142923j:image

彼女はさり気なく言いました。

受けたトラウマを癒やすために使うのは、瞑想でもエネルギーワークでも私達に繋がるだけでも良いと。

 

時折彼らは私を無償でヒーリングします。

どういうタイミングかはわかりません。

そして今朝もエネルギーに気づいて、拙い能力で問いかけてみました。

 

母がもつレムリアのエネルギーを使いなさいと。私をそのエネルギーで癒やしなさいと。

とりあえずトライしてみました。

 

お部屋の浄化

建物自体の浄化も

遠隔の娘や母にも

 

聖なる母のエネルギーが

常に私に流れ相手に流れていく。

 

ちょうどパイプのよう。

そういうヒーリング手法ありますよね。

自分もきれいになって一石二鳥かも知れませんね。

 

以前のような意識の拡がりを、少しばかり感じることができました。

久々の安心感。

 

まだこのエネルギーで他人をヒーリングするのはストップかけられてますが、他人にこっそり試そうかと思ったら、案の定頭のチャクラは閉じられる羽目に(´ῥ`)

 

ゆっくり試していきます。

「相手と繋がらない」というのが私の目標のよう。

 現実生活に目を向けながら

暫くこのやり方で試す事にします⑅ර⌔ර⑅