flower of earth 〜未来を生きる〜

新しい未来が待っていると信じています

ヒーローズジャーニー「帰還」

システムエンジニアに戻りました。

引きこもっていた分、

肉体はキツイけど心は穏やか。

f:id:daitinisakuhana:20171019001046j:image

 

時々変な夢は見るけれど

寝ても覚めてもヒーリング三昧だった過去とは全く違う日々。

表現するなら「元に戻った」

そんな感じ。

 

昔、霊感が現れだして仕事や日常生活がままならない、そんな日々になる前のときのよう。

 

少し前からエハンの動画を見る機会が増えて、私の出来事が彼の話に出てくる「ヒーローズジャーニー」というものなのかも知れないと気付かされました。

 

ヒーローの冒険には共通した12のステップがあるらしく、それに沿うことで他人の共感を得ることができ、ヒット映画となるそう。

 

それに例えると

今の私は最終の12ステップ目の「帰還」ということに。

 

だから今、

IT開発に戻ったのだと思います。

 

スムーズに物事が動くとき

それは宇宙の計らい。

私には

そのように考えるジンクスがある。

 

有り得ない出来事が起きる時もまた、宇宙が動いた証拠。

 

過去世界から持ち越したすべての能力を手放し、現世で学んだヒーリングを失って学んだのは「完全に全てを委ねる」と言う事の本当の意味。

 

そして、

私が自分で解決しきれなかった部分を、完全に委ねることで解消されていくのを感じてます。

 

スピリチュアルな世界ほど

現実の社会より泥臭い。

 

20代から

早々に結婚し

沢山の自己啓発書を読み漁っていた私。

嫌いなヒーリングを

必要だからと習い始めた私。

自身の探求のために

技術を深めるために

遠隔だけで1000人弱とエネルギーワークで関わってきた私。

 

「普通になりたい」

 

そう願った昔の望みが

手放した能力と引き換えに手に入る。


もう他人をヒーリングしなくて良いのかと思うと安心する。

 

今の私には

スピリチュアルな言葉が届かない。

ヒーリングで問題が解決されると

気にならなくなるように

スピリチュアルな世界にありがちな

幸せへの誘いに興味を持たなくなってます。

 

闇が抜けたせい。

闇の正体も知り尽くした。

 

 

ヒーラー仲間には

クリアリングしない人もいるから

彼女たちは自分がどれだけ

他人を呪い

コントロールしようとし、

自らを闇に落としているのを

知る由もない。

 

彼女たちに神の気づきが与えられますように

私はただ祈るだけ。

 

私の愛する人たちの全てが

幸せでありますように。