flower of earth 〜未来を生きる〜

新しい未来が待っていると信じています

ヒーリングが出来ないもどかしさ

他人のヒーリングはしませんし、できません。
他人を浄化するのはやめさせられているから。

そんな中、
哀しみにくれるアスリートの姪の悩みを母づてに聞く。
ちょっと考えすぎて繋がってしまった。

スポーツを辞めたい
クラブを辞めたい
強いては学校を辞めたいと言い出す始末。
スポーツ特待生で高校入学している姪に
彼女の両親は頑張れしか言えない。
彼女も
心の奥にある本当の悩みを誰にも言わない。

彼女は授賞歴もあり実力もありプライドもある。
礼儀正しく弱みを見せない強い娘になっていた。

そんな彼女の心が繋がり
哀しみが広がってくる。
悩みの原因を知る。

せっかくの能力の芽が
こんな事で潰されるのは痛々しい。

彼女に関する
ある低いエネルギー場を清めたい。

でも直接できない。
だから願う。

 

私との繋がりから
その目的の土地に存在する者たちが
同じように幸せを感じられますように。
その土地のすべての人が幸せでありますように。
どうか、彼らに喜びと心の平和が訪れますように。

 f:id:daitinisakuhana:20171003101525j:image

 

以前の私なら
力任せに一掃しただろうけど

魂が願うすべての望みが叶う世界だから

この世の中に

そんなに強い力は必要がない。

 

それでも苦しみから抜け出したい時は

『傷ついた心の癒し』が必要となるのは確か。