flower of earth 〜未来を生きる〜

新しい未来が待っていると信じています

言葉に表現できないくらい全てを愛してる

先日、私の中にある他人のエネルギーブロックを外していくと、不意に私のハートチャクラが100%開いてしまいました。

時期直ぐに閉じたのですが、開いたときの感情が忘れられません。

直ぐに感じ取った感情はこんな感じでした。

 

愛してる

愛してる!

愛してる!!

言葉では表現できないくらい

無限にすべてを愛してる!!

 

凄く強く、凄く大きな感情。

誰かに愛されているから愛してるわけでもなく、感謝を超越したような強く大きな無限の愛のエネルギーに突き動かされて『愛してる!』としか表現しようのない愛が溢れ出てきました。

 

衝撃的でした(((゚Д゚)))

 

そんな私にガイドたちは

( ´^,_」^)ぷ♪っとしてました…