flower of earth 〜未来を生きる〜

新しい未来が待っていると信じています

マインドマップで人生を振り返る

ITエンジニアの頃は直接使いませんでしたが、読まずにほったらかしのマインドマップ本を軽く読み試しに人生を振り返ってみました。

 

ヒーリングで思考を掘り下げする際には意外と活用していた私。マインドマップ使うヒーラーなんて私だけだったとおもいます⁙ὸ‿ό⁙

 

私が最初に知ったのはシステム設計の説明文で。なのでカラフルにするなんてことはありませんでした。

そのため私がクライアントの思考をリーディングして掘り下げる間も連想ゲームのようにツラツラと線を伸ばしていくようなラフなものでしたが、今時はカラフルらしいですね。

 

結局私が書いたマインドマップはこんな感じ↓

確定申告の裏紙を使ってるのは気にしないで

(゚▽゚щ)

f:id:daitinisakuhana:20170830225508j:image

カラフルどころではなく真っ黒な線だらけ。

その分『心が自由』なんだと思います。

 

よくよく眺めてみると、心の感情がみえません。

孤独、孤独、孤独。

私の人生は常に孤独とともにあるようでした(苦笑)

 

ヒーリングを続けていたらこんな事もお伝えして、掘り下げが苦手なお手伝いをしたいと思っていたことが思い出されます。

 

 私のスピリチュアルでした(ර⍵ර)✧