flower of earth 〜未来を生きる〜

新しい未来が待っていると信じています

なんちゃって霊能力が一番楽しい

ヒーリングの場合、一次しのぎのようなものでは特別な効果は得られませんが、手法によっても、ヒーラーの魂のレベルによっても、または熟練さによっても、当たり前だけど、できる事は違ってきます。

 

それが、ヒーリングが世の中に受け入れられない訳だと思います。

どこどこの国では〜なんて話を聞くけれど、「保険」制度が無い国には、この手のものを受診するのも医療を受診するのも同じようなもののよう。

でも日本は違いますよね。

保険は基本的に「西洋医療」用。

お薬に漢方が出るようになったのも、数年の話。

 

「病は気から」という言葉を信じるなら、ヒーリングにも価値があります。

ちょっとした漢方薬のような効き目。

 

なぜなら、問題の裏には昨今の引き寄せや先祖や過去生カルマまで、裏側的な事が影響しているから。

そこまで影響を与える手法でないと「何も変わらない」ということに。

 

最近は霊能力を得て「特別になりたい」気持ちが強い人が多く、実は意外に危険なところもあるのですが、そこにぶち当たるかどうかも、過去生から能力を持ち続けたかどうかによるのかもしれません。

 

生まれる前のこと、前世のこと、過去生のこと「そんな過去は関係ないわ」と思っても、それは学び始めたときに判る、他人と自分の差。

 

人間て不思議ですよね。

過去生で何度も行ってきたものは、現世でも得意なモノとして現れるんです。

好きか嫌いかは別としてね。

 

私も嫌いだけど得意なら仕方ない。

基本は自分の身体で試し、時々クライアントをとるような毎日でした。

 

霊能力的な技術や波動が高くなればなるほど、重いエネルギー波動の人を引き寄せてしまい、最後は体力を消耗しつくし、守護神達が私の能力を奪い感性は閉じられノック・ダウン。

 

ヒーリングとはいえ霊能力の一つ。

極めて行くと霊能力者のようになっていきます。

先も書きましたが、霊能力が極められるのはその過去があるから。ない場合はイチから学ぶというだけの話。そこに能力の差がでるのは致し方ないこと。

 

能力に興味のある方は、色々トライしてみると良いです。過去生に学んだものと一致するとき、能力は比較的スムーズに開いていきます。

学んでみたけど能力が芽生えない、うんとも、すんとも感じられないなら、経験がないものと理解して。

 

能力には自身の霊的素質を利用した力と、超能力的な力を利用したものとがあります。

超能力的な力とは「チャクラ」を利用したもののこと。

チャクラは霊体と肉体を繋ぐ架け橋をするパイプなようなもの。

上下左右にエネルギーが流れます。

このチャクラでも霊能力的な事がまかなえます。

このチャクラを利用した能力開発なら意外とどなたにも開発可能ですよ。

見たいときにだけ見る的なコントロールが可能なので、霊的資質から開発するより安全のように感じます。

ただ、能力の芽が開き霊的な素質が開きそうならその開発はストップするのがよいですよ。

 

もし貴方の波動が高く、過去生に能力者経験が豊富なら、能力開発した事を、きっと後悔するでしょうから。

 

子どものおもちゃとして遊ぶなら吉。

本気で学ぶなら、正に修行の道となります。

 

 

私が精神世界の本を読むようになったのは10年前。

天空の庭?でしたっけ。ちょっとあやふや。

壮絶な修行ブログでした。

他にも波動の高そうな人達のブログの更新が止まっていきました。

 

なぜ?

 

そう思っていた私もあの時から10年経ち、丸三年書き続けたプログを消す羽目になりました。

 

能力開発した貴女に何が起きるかなんて誰にもわかりません。

神秘体験は甘い媚薬のように貴女を虜にするでしょう。

能力開発をする事で神を信じる1歩となるなら貴女の魂を輝くものにさせてくれます。

すべての人にとって危険なものとはなりませんが、一部の埋もれた「本物」の人には危険なものかも知れません。

 

人の魂には、どんな能力を持って生まれてきたのか、過去生ではどんな能力を使ってきたのか、ちゃんと、そんな情報も持ち合わせているんですよ。

人の人生って本当に計画的なんですよね。

 

以前はそんな読み取りもしてましたが、残念ながら今はそれもしておりません。

最近はスターシードの方も多くて、意外と高い波動を保っている魂と話すのは結構大変な作業でした。

 

特別な人と

そうでない人がいて

期待する能力が無いと、喜ばない依頼者さまが多かったように思います。

 

言葉にしなければ相手に伝わらないはずのこの世界で、相手の無意識の奥にある心の声が聴こえてくるなんて、本当に面倒なことです。

 

霊能力なんて面倒を起こすものばかり。

だからこそ「なんちゃって」位のレベルで楽しんでくださいね。

「もっと上手く」なんて思うと、ドツボにはまるかもしれません。

f:id:daitinisakuhana:20171013172132j:image

注意)

間違っても闇の力は学ばないこと